こんなお悩みありませんか?
Do you have any of these problems?
オフィスの移転には、常に備品の処分やリサイクルの悩みがつきまといます。
ただでさえ忙しい移転手続きにおいて、移転時の廃棄処分やリサイクルの手配はとても大変です。
そんな移転時のゴミを、手続きから搬出、廃棄後の処分までお引き受け致します。
対応サービス
Supported services
オフィス引越
オフィスの引越し作業におけるゴミ処理も対応しています。
ゴミ分別代行
お引越しの荷物を新事務所へ持っていく物、買取品、リサイクル資源品、不用品の選別を代行します。
クリーニングサービス
移転後の原状回復清掃から移転先のエアコン分解洗浄など、各種オプションをご用意しています。
不用品のリサイクル
オフィスの引越し、店舗撤去における大量の不用品を代行してリサイクルします。
ご契約までの流れ
Flow
01.お問い合わせ
まずはお問い合わせください。
お電話、またはお問合せフォームからご連絡いただきますと、後は担当者より必要事項をお伺いいたします。
02.お見積もりのご案内
担当者より、移転により破棄される品目、量などをヒアリングし、それらをもとにお見積りを算出いたします。
また、必要によって現地に赴かせていただく場合もございます。
03.ご契約
お見積り、処理方法、スケジュールなどをご確認いただき、御了承いただけましたらご契約になります。
ご契約後、必要な処理のお手続きに入らせていただきます。
04.配車
オフィス移転当日、廃棄物の量に応じて輸送車を手配いたします。
スケジュールに沿って廃棄物の持ち出しを開始いたします。
05.回収
弊社スタッフによってオフィス移転に伴った廃棄物を丁寧に運び出しいたします。
運び出した廃棄物は、弊社中間処理施設に持ちこみ、適正に廃棄いたします。
06.クリーニング
移転後の原状回復清掃や移転先の各種クリーニングも承っております。
お問い合わせ
Contact
どんなお困りごとやお悩みごとでもお気軽にご相談ください。