オフィス移転について
Office Relocation
企業の引越しに伴う廃棄物処理は書類手続きや許可申請など多岐に渡り、分別、回収、リサイクルなど多くの労力、事務処理が必要になります。
東和企業では、自社にて運搬からリサイクル、データ破壊、廃棄物処理を行います。ご連絡頂ければ、移転破棄に伴う業務を代行し、環境へ配慮したスムーズな引越しを実現できます。
サービス概要
Service Overview
ゴミの回収と分別
引っ越しに伴って不要となった家具、機器、PC、不用品などの廃棄物を回収します。
回収物は、再利用可能なものと不可のものに選別されます。
環境への配慮
リサイクル可能な資源は再資源化プロセスにかけられ、再利用されることで廃棄物の発生量を削減しています。
適切な廃棄物処理
回収した廃棄物の中で再資源化が難しいものや有害物質は、適切な廃棄物処理のプロセスを経て環境への影響を最小限に抑えます。
負担軽減
運搬・処理までをワンストップで行い、ゴミ処理や移転業務にかかるお客様の負担を軽減しています。
また、移転後の原状回復清掃や、移転先の引渡し清掃も承ります。
廃棄物の運搬・処理について
Transport and Handling
オフィス移転に伴う廃棄物は、弊社運搬車にて、自社中間処理工場に持ち込まれます。
中間処理工場では、廃棄物を分類し、破砕機にて廃プラ、木屑、紙屑、金属屑、ガラス屑に分類し、提携先の再資源化処理施設へと搬入いたします。
HDD等は、大切なデータを守るため専用機械を用いて物理的破壊を行うサービスも提供しています。
詳しくは、環境事業ページにて紹介しております。
お問い合わせ
Contact
どんなお困りごとやお悩みごとでもお気軽にご相談ください。